この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます


テーマ:
日曜日(15日)までギャラリ-スペ-スで展示している、まつむらほのかちゃんのポストカ-ド展・・・・・
 
{5A9BDCFF-A4AE-4342-B251-BDA395297DB9}

 

ハロウィン~包帯だらけのワンコ♪♪

 

{E5CDA08A-DD23-4A21-AB44-B41EB39F1573}

 

秋~大きなモミジの葉っぱ♪♪

 

{C23B7A1D-75DA-41B8-82DF-C1A5F370AA3B}

 

冬~嬉しそうなクマさん♪♪

 

{5427C1F7-860B-48E7-B64E-9A1936C466DF}

 

目が印象的な白ワンコさん♪♪

 

{599808F1-450E-4B9E-8C08-7D4AEA5ECE81}

 

おじいさん~誰からのお便りかな♪♪

 

{04C753E7-4156-477B-9361-6BEFF380A4FB}

 

クリスマス~優しい顔のサンタさん♪♪

 

4年前に最初のポストカ-ド展をやってもらった時、お礼にと描いてくれたポストカードは、今でも額に入れてお店に飾っています。

 

{D90BA54D-61AF-476F-BC1E-E8603F530F87}

 

特徴をつかんだ絵、構図もおもしろい(笑)!

シャリともとっても仲良しでした!

 

{5C6ED7C6-60DC-4A63-BBA2-EB4351CB93CD}
 
現在大学院生で、来春からは社会人になる彼女ですが、いつまでもこの、ほんわか~な絵を描き続けてほしいです。

 

{1A47760F-156E-434E-A447-D8189AABEFCD}
 
あっ!バッグやポ-チも15日(日)まで展示しています。
 
{2ED7468C-47CC-4FC1-AB06-8BADFD395D94}
 
また少し、新柄入りましたよ!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。