この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます


テーマ:
{0F089AE5-A249-46FD-A973-A04296F4094A}

 

カラオケ・・・・・もう1年以上行っていませんでしたが、夕べ大将と二人で行って来ました!

 

家の横を走る248号線を挟んで向こうにジャパンレンタカ-のカラオケがあります。

平日利用なので、二人で2時間歌って1.000円也・・・安っ!

(平日の昼間は高齢者で賑わってますよ)

 

カラオケは、一緒に行くメンバ-で多少歌う曲は変わりますが、大将と二人なら歌いたい曲、練習したい曲で大丈夫。

 

あの時代の曲(十代後半かな?)なら、自然と歌詞が出てくるから不思議ですっ。

 

そして、気持ちよく歌えるわ~!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。