この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます


テーマ:
{9E1FB4E4-8DBB-4789-BFA4-6773555DE70E}

 

昨日からの雨も、朝には霧雨になり、10時頃には止んで陽が指してきました!

 

迷っていたお出かけでしたが、レッツゴー!

今日は市外・豊川のお蕎麦やさんへ

 

並盛りですが、このたっぷりの量!!!

のど越しの良い、美味しいお蕎麦です・・・もちろん、お腹いっぱい!

 

 

{7901E7BE-4042-4CD4-AF6C-A825D4D0E911}
 
1号線・音羽からオレンジロ-ドを通り、蒲郡へ
 
竹島の前でパチリ!
久しぶりに潮の香りをかいだ気がします。
お天気が一気に回復して暑いくらいになり、ロングリ-ドにしたのにシャリは走ることもなく・・・・・
 
じゃあ、帰るとしますか?
 
{76D20987-7DC9-4E8B-9000-1D9B75E53C11}
あっ!待って!!!
蒲郡へ来たなら、スズキプランタンの窯出しシュ-だよね!
カスタ-ドクリ-ムたっぷりで、パリパリのシュ-皮のシュ-クリ-ム、すっごく美味しくて大きくて、お値段も140円、とってもお値打ちです。
 
ここからは、幸田を通って岡崎へ
 
家に着き、コ-ヒ-を淹れてシュ-クリ-ムでティ-タイム♪♪
シャリも少しだけもらって、よかったね~。
 
2日続けてのお出かけで、ルンルンのシャリでしたが・・・・・
 
{2E6F3AD5-ED5E-4514-8335-04AAA7A5DB09}

 

じゃ~ん!シャンプ-されて(この写真はもう洗い終わった後)、固まってます(笑)
 
{C6AFA9F5-F6D3-485E-AC66-529B36F9E3DC}
 
少し夏毛が抜けて、今からどんどんアンダ-コ-トが増えていくんでしょうね。
ヒ-トも8月に終わったばかりだから、これからが一番良い状態のシャリです。
 
{C8648641-7DA2-4EAA-A7C2-A4220D34BFA8}
 
ほ~ら!こんなにフワフワの太い差し尾、カッコイイよ~!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。