この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます


テーマ:
{36B342FB-7FE1-4405-A9B4-3223351B1784}
 
50数年生きてきて、初めて「モス・バ-ガ-」へ入りました!!!
 
昔、子どもが中学生くらいの時に、「マック・平日半額!」というのをやっていて、その時にお持ち帰りでマックに入ったことはありました。
 
でも今日は、自分が食べるために・・・それもモスの店内で!!!
 
{E16EC623-44FF-4F32-800D-FE2CCA87A962}
 
メニュ-も知らない(笑)・・・頼み方も知らない(笑)・・・
 
{F613CFE8-A66A-4C2C-B00E-422675B093DF}

3人の子ども達に教えてもらいながらの、初・・・モス!でした。
 
{7D1E1C7F-6A8B-41D2-838E-4B0D72301BC2}

 

いろいろな組みあわせがあるらしい。

 

{D1CC15F4-EBF6-485A-B5D1-071461F2E34C}
 
みんなでハンバ-ガ-を頬張りながら、それぞれの生活のこと、昔懐かしい話に花を咲かせて・・・
 
そんな目の前の子ども達のことを、とても頼もしく感じたひと時でした!

 

 

 

 

見たよ~!の合図に ココ ↓ をクリックお願いします。

             にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岡崎情報へ
              にほんブログ 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。