この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます


テーマ:
 
{5F3C04D4-2B87-4400-B2FB-2F097750A2F7}

 

朝から良いお天気だったので、そろそろ梅も開花してるかな?と、岡崎南公園へ行って来ましたよ。
 
あらっ?駐車場脇の植え込みには???
 
{61D4DB98-C0DE-43B3-B4B9-645794CF05F8}
 
ネコちゃんが・・・
 
{144FAFC2-1CD8-4B6B-A7F1-9712B8A9183D}
 
近づいて、ど・アップで写してもピクリともせずに爆睡!!!
よっぽど気持ちがいいんですね~。
 
{2068A42F-3B28-42E5-92EA-C43CF3877D31}
 
梅の花は、まだまだ咲き始めたばかりでした!
 
{F4553726-FCC3-453A-AA1E-31AD2EBC8B75}
 
それでも紅梅が2~3本、きれいに咲いていましたよ。
 
{EA10637C-18E1-4F99-816A-A20E15945A23}
 
シャリはお花には興味はないようですが、鳥がたくさん訪れる森もあるので、クンクン楽しそう。
 
{422C737A-D867-49A6-8650-C1957826A7EC}
 
遊園地も併設されているので、汽車ポッポ~!
また、お孫ちゃんと来ようっと。
 
{68C7BEAD-CC95-429B-8EAB-B40EA92F507E}
 
いろんな種類のカモさんや・・・
 
{22A8D934-23EE-41D9-A6B8-7AF8954690F2}
 
仲良し白鳥さんもいて・・・
 
満開の梅園をまた見に来ようと思います。
 
明日から2月ですね、早いなあ~。
 
 
 

見たよ~!の合図に ココ ↓ をクリックお願いします。

             にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岡崎情報へ
              にほんブログ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{180F68BF-08AA-4E46-8D1B-08D000D78D44}

 

営業日の昼間、自分だけでいる時にはきっとしないだろう・・・・・この姿!

嬉しい時?何かを訴えたい時?・・・クネクネ運動しています。

 
{0B58A051-5026-46F9-A624-C8E8E134D1F2}
 
ふと、我に返って・・・・・起き上がる!
 
換毛期もようやく落ち着いたので、シャンプ-し、艶が出てきたシャリの毛ですが、モフモフの冬毛ではありません。
外で寝るわけではないので、こんなものかな?と納得しています。
 
{661A839B-82CD-4467-88ED-9C2966EB863A}
 
今日は、ずっとグズついた空模様かな?と思っていたら、お昼頃から急に晴れて来て、気温も高めでしたね。
 
お昼ご飯を食べてから、豊田の柳川瀬公園へお散歩へ行って来ました。
今日は、マレットゴルフのコ-スのあるグラウンド側でのお散歩でしたが、ここは堤防沿いでもあり、桜並木が両側プラス歩道にも続いています。
が、まだ桜の時期は見たことがないので、今から楽しみにしているんですよ。
 
{508C0508-FDA1-4F77-AC18-267285138CB9}
 
朝からお出かけアピ-ルして、車に乗れて、たくさんお散歩して、ご飯もしっかり完食して・・・・・いまは、こんな感じで寝ています。
 
安心しきっているような寝顔は、私たちの気持ちまで穏やかにしてくれます。
 
 
 

見たよ~!の合図に ココ ↓ をクリックお願いします。

             にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岡崎情報へ
              にほんブログ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
{E1FA839E-65F2-49E4-BC18-11A4DF83B57A}
 
大将がシャリとの朝散歩で写してきてくれた写真には、今にも咲きそうな桜のつぼみが写っていました!
 
{1951C445-167F-43AB-B046-A97D52DFD2A6}
 
堤防に咲く、きっと「コヒガンザクラ」だと。
よ~く見るとひと花、ふた花、咲きかけているようです。
きっと、今日の暖かさでもっと咲いたかも?
 
まだまだ寒い日があるけれど、こうやって花が咲き始めると心が躍ります!
 
大将とシャリとの花めぐりが今年も始まりますよ~!
 
 
 

見たよ~!の合図に ココ ↓ をクリックお願いします。

             にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岡崎情報へ
              にほんブログ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。