ゴミ捨て場ではありません!! | 小松市の居酒屋 肴屋38(つまみやさんぱち)

小松市の居酒屋 肴屋38(つまみやさんぱち)

石川県小松市にある居酒屋です。 肴屋38(つまみやさんぱち)は友達・カップル・家族と、老若男女問わず安く!しかも美味しくご飯が食べられる居酒屋です。メニューのほとんどがなんと380円!石川県小松市へ来た時にはぜひ居酒屋 肴屋38へのお立ち寄りください。



↑ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いします(^v^)♪


こんばんは。(・ω・)/

肴屋38です。





以前、自販機のゴミ箱にいろんなものが

捨ててあった
と書きましたが

今回はなんと自販機の横に

堂々と椅子が置かれていました。

石川県 小松市 居酒屋 宴会 女子会 1軒目 2次会 歓送迎会 家族連れ コース料理 飲み放題 持ち帰り オードブル ホームパーティー 個室 貸切 つまみや さんぱち


(^▽^;)

今日?昨日?

一体いつからそこに!?

石川県 小松市 居酒屋 宴会 女子会 1軒目 2次会 歓送迎会 家族連れ コース料理 飲み放題 持ち帰り オードブル ホームパーティー 個室 貸切 つまみや さんぱち


ゴミ置き場じゃないですよ~(涙)

百歩譲って缶やペットボトルなら

ちゃんと空き缶入れに入っているのなら

まだしも、椅子ってどうなんですかね…


これって不法投棄?

( ̄□ ̄;)!!

けど不法投棄って見つからないように

捨てることじゃ…

もう訳がわかりません。


ゴミ置き場以外で捨てる人を見かけたら

『コラッ!!』って叱ってあげてください。

ヾ(。`Д´。)ノ



どうすれば良いか明日警察に聞いてみます。

(ノω・、)



↑ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いします(^v^)♪