小松市の居酒屋 肴屋38(つまみやさんぱち)

石川県小松市にある居酒屋です。 肴屋38(つまみやさんぱち)は友達・カップル・家族と、老若男女問わず安く!しかも美味しくご飯が食べられる居酒屋です。メニューのほとんどがなんと380円!石川県小松市へ来た時にはぜひ居酒屋 肴屋38へのお立ち寄りください。


テーマ:


↑ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いします(^v^)♪


こんばんは。(・ω・)/

肴屋38です。





早いお時間のピークは一段落しました。

お席もご用意可能ですよ~♫


親鳥の塩炒め

親鳥 塩炒め 石川県 小松市 居酒屋 宴会 女子会 歓送迎会 オードブル 持ち帰り ホームパーティー 公民館 子供会 婦人会 老人会 運動会 宅飲み 個室 貸切 つまみや さんぱち


歯ごたえもあり鳥の甘味も感じられる

鳥好きにはたまらない一品です。


柚子胡椒でいきたいところですが

自分はカラシが合うと思うので

ぜひカラシをちょっとつけて

召し上がってみてください。

o(^▽^)o

どうしても柚子胡椒という方は

ひと声おかけください。

(≧▽≦)



もう1軒って方、お電話お待ちしております。



↑ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いします(^v^)♪





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

山ちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります