糸魚川 フェルエッグ 第2木曜日 | つまみ細工 ゆい

つまみ細工 ゆい

新潟県糸魚川市在住のつまみ細工作家

のんびり、ゆっくりだけど日々精進をモットーに。

昨日は新潟県糸魚川市のフェルエッグさんでつまみ細工教室の日でした。

今回もみんなで和気藹々。
色々な話題で盛り上がりながらのつまみ細工制作でした。

秋のリースの完成を目指したり、
秋桜のリースが完成したり、
お正月に向けて鶴を作り始めたり、
雪の結晶のオーナメントを作ったり、
お孫ちゃんの髪飾りを作ったり、
ボールブーケの大作に取り掛かったり。















皆さんそれぞれが思い思いの作品を制作しています。

今回もあっという間の2時間でした!
またよろしくお願いします♬

……………………………………………

つまみ細工教室『ふわり』
⚪︎毎月第2木曜日 13:00〜15:00
       フェルエッグ本店
         新潟県糸魚川市平牛2116


#つまみ細工
#つまみ細工教室
#フェルエッグ
#新潟県糸魚川市
#糸魚川市