大阪朝日放送に挨拶がてらやって来た。
ま、他の目的も色々あったが、その中の1つは
久々の再会

20数年前に一緒に仕事もし、プライベートでも遊び、師匠からもうちの事務所に来いとまで言われたのに突然姿を消した男

その男が縁あってカミさんがお世話になってる朝日放送の番組『CAST』に出演していた。

名前を聞いた時には過去のいろんな事が思い出されて感激のあまり泣きそうに・・にはならないけど・・・感動した。

その人の名は『越前屋俵太』



今じゃ、大学でいろんな講演やら授業やらをして関西で活躍していた。

突然いなくなった時は死亡説まで出たくらい
だから余計に感動し、嬉しかった。

再会出来てホント良かった〜

ABCさんありがとう!!