朝からアンテナ修理
台風の影響で映りが悪くなったので
屋根に登って微調整


これが結構高くてビビるのです
完全に『へっぴり腰』


昼からは、事務所で面接
新事務所の人事も大変なのであります
何日かに分けてたくさんの人達から熱意のこもった話を聞けた。

それにしても面接ってやっていながら
面接される側の事を考えてしまい
大変だなぁ~なんて思う。

ただ、こればっかりは仕事を始めてみなければ分からない
ただ、ただ、ダンカンと悩む・・・

一通りの面接を終え

今日は久しぶりの舞台観劇
以前、蜷川幸雄さんの舞台で一緒だった
『渡辺真起子』主演


『レディ★オルガの人生』

舞台はやっぱりいいねぇ~
圧倒された。


さすが渡辺真起子!!という感じ


いろいろとやったけど・・・
一日は早いなぁ~