今だ帰ってこない『もぐたろう』
我が家の奥さんは仕事の合間をぬって何とか情報、手掛かりをと必死で動いている。


ぬいぐるみ・・・
たかが  ぬいぐるみ・・・
そう思う人もいるだろう

でも、我が家にとって いつでも一緒にいた『もぐたろう』は、ぬいぐるみの域を超えて子供という感覚なのです

一瞬の、魔が差した的な時間が、もぐたろうとカミさんを引き離してしまったのです。

我が家のもぐたろうに対する気持ちを汲んでくださった方々からの温かい励まし、そして動いてくださってる人たちには感謝!感謝!!です。
そして取材もしていただきました。

『もぐたろう』のこと

少しでも多くの人の目に触れれば
見つけ出すきっかけになる確率もふえるはず・・・
そう思って一生懸命 協力してくださる人たちも数多く、本当に感謝してます。


だから、ブログでも発信し続けていきたいと思っています。

お願い地蔵

お願いします。