非常に寒いけど・・・

昨晩、雪も降ったけど・・・


晴天に恵まれた今日

久々に、まともな「等々力車両部」の活動


支度をして副部長に連絡してみれば・・・


いない・・・   留守・・・

ということは、ベースには誰もいない・・・ドクロ


仕方なく、一人寂しく出掛けたのでした。。。


まずは、このところほとんど乗っていない


「ランボルギーニ・ガヤルド」


とりあえず枝豆 つまみ枝豆オフィシャルブログ Powered by Ameba

わけあって、今現在このガヤルドに乗るのは

私だけ・・・


・・・訳あって


早速エンジン始動!!と思ったら・・・

燃料が、ほとんど無い・・・

このまま走れば、確実にガス欠・・・


仕方なく、近所のガソリンスタンドまで

結果、80リッターも入りやんの!!

しかも、このての車。。。燃費が恐ろしく悪い



で、そのまま第京浜へ


高速に乗ってしまえば軽快軽快

調子に乗って違反しないよう警戒警戒


そして無事ベースに戻ると


運転手の石塚が、泣きそうな顔で

「殿に頼まれて、458を自宅まで運ぶんです・・・」


「ご苦労様」とオレ。


「あのぉ~、これってどうやって運転するんですか?」

と石塚。。。


「なにぃ~?運転した事無かったか?」


「はい・・・」


殿も、無茶な頼みごとを・・・



あまりにも、心配で不安なため

仕方なく、車両部活動を一旦止めて、

部長の私が運ぶ事に・・・


とりあえず枝豆 つまみ枝豆オフィシャルブログ Powered by Ameba

片道、時間の大仕事・・・爆弾



で結局、本日の活動は、

またまた中途半端になってしまったのでした叫び


めでたし、めで・・・

               ・・・めでたくねぇ~か!?