とりあえず枝豆 つまみ枝豆オフィシャルブログ Powered by Ameba

なんか貧乏臭くてセコそうな作り物。

ショートホープ(タバコ)の箱で作った

ハンドバッグ


これを見て、見覚えのある人・・・

は、ほとんどいないだろうなぁ~


最初に作ったのは、たしか高校生の時・・・

ということは、未成年?=煙草?

・・・まぁ、まぁ。。。


とりあえず枝豆 つまみ枝豆オフィシャルブログ Powered by Ameba

単純な造りなんだけど、

当時は女子に人気でいくつも作った。

下心???(否定はしません)


30年以上も前の話。。。


懐かしいなぁ~

今、こんなもの作って喜んでる奴いないな(^_^;)

ましてや、もらって喜ぶ人もいないだろうねぇ~


でも、昔はこんな事で

楽しい時間が過ごせたような気がするなぁ

モテる要素のひとつだったね。


吸い終わった空箱がある時だけ何気なく作る・・・

貧乏臭~いキザ。。。だったな。


いやぁ~時代背景が・・・




ショートホープを吸ってるあなた!

何気なく作って女の子にプレゼントしてみたら?


間違いなく・・・「ウザッ!」と言われるでしょう




ちなみに、今は煙草を吸わないので作りません。