とりあえず枝豆 つまみ枝豆オフィシャルブログ Powered by Ameba

殿、

お誕生日おめでとうございます!


こんな言葉を面と向かって言えば「うるせぇ!」

怒るでしょうから、そ~っと言わせていただきます。。。


いつまでも変わらず頼もしい師匠でいてください。。。


「だからって、何でこんな写真なんだよ!」と

言われるでしょうから、今日は特別!

誕生日という事で

私のもっとも気に入っている殿の写真を・・・


とりあえず枝豆 つまみ枝豆オフィシャルブログ Powered by Ameba

8年程前の写真


なんて悪そうなんでしょうか!!

なんてカッコイイんでしょうか!!

見せていただいた時、あまりのカッコよさに

「この写真ください!!」

と、図々しいことを言ってしまいました。。。


そして、ついサインもしてくださいと・・・


後にも先にも私が殿にサインをいただいたのは

このときだけです。。。

しかも、「ビートたけし」と「北野武」の両方のサイン

世界に1枚しかないんじゃないでしょうか!?



そして書き終わったとき、弟子にやるのに

「枝豆って書いちまったじゃねぇ~か!」

と、大笑いしたのを覚えてます。。



殿、これからもお元気で・・・


おめでとうございます!!