愛あるステキなあなたへ

 

 

今回は

「知っていると

不思議と豊かになっていく

お金のお話」です。



お金って、
入ってきたときは嬉しいものですが…

お金を「払うとき」というのは…

ちょっと

「シブシブになってしまうこと」って
ありますよね。




例えば、光熱費とか…

なにかの学費とか…

なにかの会合費とか…

それから「税金」もそうですよね。



「はあ…(ためいき)

なんでこんなに高いんだろう…」


「このお金を出したら、
財布の残りが
いっきに少なくなってしまう…」


そんなふうに
シブシブになってしまう気持ち。



よ~く、わかります。



ところがですね…

「宇宙の法則」

で言うと…



「払う」という行為は…


お金を引き寄せるうえで、
もっとも強いパワーを発すると
言われているんです。



「払う」ということは…

神社の「おはらい」などと同じで…


「祓う」(邪気をはらう)



という意味を持っているそうです。





ですから…


光熱費とか…学費とか…会合費とか…

「税金」とかの「通知」がきたら…

できるだけ早く
喜んで「お支払いさせていただく」



そうやってスムーズに
「おしはらい」をしていると…

あなたやご家族の

邪気も一緒にはらえて…

「お金の流れ」が

グーンとよくなっていくそうです。



そういえば
私がいままで取材してきた

「幸せなお金持ち」

と呼ばれる方々は…

みなさん、
「お支払い」がとてもスムーズでした。



必要なお金を払うときは
どんなに小さな金額でも
忘れたりしなかったし…

お金を払う係の人にも…

「いつも、ありがとうございます」

とにこやかに丁寧に
接していらっしゃいました。



税金の通知の封筒や用紙も…

くしゃくしゃにならないように
大事に扱っていらっしゃいました。



こういう「小さなつみかさね」って…


誰も見ていなくても天は見ていますよね。


「日々のお支払いを

スムーズに丁寧にする人」

そういう人に臨時収入や

「良きこと」がどんどん起こる!


そんな
「お支払いの法則」が

あるように思えてならないのです。


今日の文章は読んだ瞬間から

あなたの「お金の流れ」が

ますます良くなっていきます。

 

 

あなたは豊かさの波に乗っている!

 

だからこそ

今日もこのブログを読んでいるのです。



あなたがますます
豊かで幸せになることを
私はいつも応援しています。


今日も、ありがとう。
いつも、ありがとう。