愛あるステキなあなたへ

 

 

 

これから12月に向けて

あなたの「新しいステージ」への準備は

水面下で着々と始まっています。

 

 

 

 

この時期、あなたが気づいたことや

覚悟を決めたこと、

準備を始めたことは…

 

 

2022年の運気にとって

強い影響力を持つものになるでしょう。

 

 

だからこそ、言わせてくださいね。

 

 

これから

あなたの運気は

飛躍的に良くなっていきます。

 

どうか、そのことを信じていてくださいね。

 

 

「私の運は

これから上がっていくんだ!」

 

そのことを信じた瞬間から

あなたの「運の流れ」に変化が出てきます。

 

 

 

あなたは最近、

なにかに対して…

 

「ちょっと変えてみたいな」

 

と思ったことがあるかもしれません。

 

 

 

 

それは仕事のことだったり…

 

 

生活習慣に関することだったり…

 

 

パートナーシップに関することだったり…

 

 

人間関係に関することだったり…

 

 

服装や「見た目」に関することだったり…

 

 

部屋の片づけや

インテリアに関することだったり…

 

 

 

そういった

さまざまなジャンルの中から…

 

 

「新しいあなた」にふさわしいように

なにかを変えて

整えていきたい気持ちが

ここ数日でわいてきたかもしれません。

 

 

 

 

 

この「変化したい!」という気持ちは

「新しいステージ」がはじまる前兆であり、

通過儀礼のようなものです。

 

 

 

人は「新しい自分」になっていくとき…

 

「新しい自分」にとって

興味があるものや、好きなもの、

魅力を感じるものが変わってくるのです。

 

 

いまあなたの中で起きている

 

「変化していきたい!」

 

という気持ちを大切にしましょう。

 

 

 

 

例えば、いままで

あまりうまくいっていなかったことも…

 

いままでは

見過ごしてきたようなことも…

 

「もうちょっと変えてみようかな」

 

ということに気づいたら…

 

少しずつ

いまの生活に取り入れてみましょう。

 

 

人は「考え方」や

「心のクセ」や「生活習慣」を

急激に変えることは

ムリがあるし、続かないものです。

 

 

 

しかし…

 

「新しい自分になるために

なにかをちょっとだけ変えてみよう」

 

という軽やかな気持ちではじめることは

わりとできるし、続くものです。

 

 

 

また、いまあなたが

何かを少しだけ変えてみたとたん…

 

「いままで滞っていた運気が

いっきに動き出す!」

 

ということがあります。

 

 

 

特に年末に向けては

地球のエネルギーが

日々リフレッシュされ、

生まれ変わる力が強くなっています。

 

 

 

その変化の波に上手に乗っていきましょう。

 

 

ここで

あなたの運気を

良い方向にグン!とひっぱっていくためにも…

 

「自分にとって

変化を必要としているジャンルで

まず少しだけ何かを変える。

 

 

そのことにより、

停滞していた運が動き出し、

すべてのことが

つながって良い方向に動き出す」

 

 

 

そのことを覚えていてくださいね。

 

 

 

年末までは

あなたと私にとって

爆発的に運を開いていく

特別なシーズンに入ります。

 

 

その流れに乗っているから

今日もこのブログを読んでいるのです。

 

 

 

あなたがますます幸せで

心地よくあることを

私はいつも応援しています。

 

 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。