愛あるステキなあなたへ

 

 

 

このブログを

読んでいる人の中には…

 

 

 

「過去にとってもつらいことがあった…」

 

 

「家族のことで

ずーっと悩みを抱えてきた…」

 

 

 

「こんなこと、

人に話したらびっくりしちゃうから

誰にも言えないと思った…」

 

 

 

そんなふうに

とっても「つらい体験」とか「苦しい体験」を

してきた方がいるかもしれませんね。

 

 

 

 

私もまさにそうでした。

 

 

 

 

「こんなこと、人に言えないよ」という…

 

 

「つらいこと」や

「大変なこと」を

いくつか体験してきたのです。

 

 

 

 

 

それでね…

 

 

あるときに私の胸に

こんな言葉が降りてきたんです。

 

 

 

 

 

それは…

 

 

 

「宇宙や神さまは

ずっとあなたを苦しめようとして

その問題を起こしているんじゃない」

 

 

 

っていう言葉だったんですよね。

 

 

 

 

その次に、

こんな言葉が降りてきたんです。

 

 

 

 

「あなたは

その問題を経験することで…

 

悩んでいる人や

苦しんでいる人の気持ちを知る。

そのために起きている」

 

 

 

 

さらに

次にこんな言葉が降りてきたんです。

 

 

 

「あなたはその問題を必ず乗り越える」

 

 

 

そして、最後に

こんな言葉が降りてきました。

 

 

 

 

 

「あなたは

あなたと同じように悩んでいる人の

心をラクにするような

お手伝いをしていくことになる」

 

 

 

 

 

…ね、信じられないような話でしょう??(笑)

 

 

 

 

 

 

でも、私はそれを信じたんです。

 

 

 

 

 

そして、信じたときから

私の運の流れは

良い方向へ変わっていったんですよね。

 

 

 

 

 

私のブログを

ずっと読み続けてくださっている人は

 

 

「私と波動が近い人」

 

 

なんですよね。

 

 

 

 

私と同じ「魂のグループ」ともいえるんです。

 

 

 

 

 

私と同じ「魂のグループ」のあなたなら

どこかで感じていると思うんです。

 

 

 

 

「私のこのつらい体験は…

 

ただ単に私を苦しめようとして

起きているのではなくて…

 

 

この体験を味わったことで

同じような悩みを

持っている人のことを知り…

 

 

これからの人生で

同じ悩みを持つ人の

心をラクにする

お手伝いをするのではないのかな」

 

 

ってね。

 

 

 

 

 

 

その「思い」を持った瞬間から…

 

 

あなたは宇宙と強くつながり…

 

 

あなたの人生は

開かれていくことになるでしょう。

 

 

 

 

ここからの話は

まったく信じなくてもいいのですが…



 

いま天は…


 

「みんなの心を解放に導く人を探している」


 

という話を聞いたことがあるんです。





 

宇宙や神さまは

たくさんの人の心を

ほぐすことを望んでいる。





 

みんなが不安になったり、

苦しんだりして

エネルギーを消耗しているので…

 

 

それをほぐしてくれる人を

探しているようなのです。



 

 

私と同じ「魂グループの人」は…

 

 

「心を開放するお手伝いをする人」

 

 

私はそう思っているんですよ。

 

 

 

 

 

 

この話を聞いたときに

なんだか魂が躍るような気がするのは…

 

 

 

「ああ、そうだったよね」

 

 

と、あなたの魂の記憶が

うなずいているのかもしれません。

 

 

 

 

 

今日、あなたが

たまたまこの記事を

目にしたということは…




 

宇宙や神さま、

あなたの守護霊さまが

あなたに「読ませた」ということです。





 

「いまのあなた」に

なにか必要なことが

書いてあるかもしれませんので…




 

どうか胸のかたすみに

おいておいてくださいね。

 

 

 


 

あなたがますます

幸せで心地よくあることを

私はいつも応援しています。



 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。