愛あるステキなあなたへ

 

 

 

実は最近

私のプライベートのことで

ちょっと心配していたことが

あるのですが…

 

 

「ああ、いまこそ

ご先祖さまにお祈りして

感謝を伝えるチャンスかもしれない」

 

 

と思い直しました。

 

 

 

そして心のなかで数日間、

お祈りと感謝を贈っていたところ…

 

 

昨日…

 

「そのことなら、もう大丈夫ですよ」

 

と私にだけわかるような

出来事が起こったんですね。

 

 

 

そのメッセージは

いま私が

定期的にお逢いしている人

(からだを整える施術をしてくださる先生)

と…

 

なにげなく話しているときに

やってきました。

 

 

 

これも

 

「ご先祖さまからのメッセージだなあ」

 

と思って

ありがたく受け取りました。

 

 

 

 

最近、私は改めて…


「ご先祖さまに

日々守られていることを思い出す」


このことを
日常のなかで

意識するようにしています。




「ご先祖さまに意識を向けて
感謝の思いを放っている」

このことを日常の中でやっていると…

「命の根っこをつなぎ直すこと」

にもつながります。

 

そして、ご先祖さまと

より深くつながるようになると…


その人の困っていたことが
不思議と解消するようになったり…


体調が良くなっていったり…


以前にくらべて
運がしっかり安定したり、
チャンスが次々とやってきたり…


とにかく、その人の運が
飛躍的に良くなっていくようです。



改めて、
私たちの命は
「ご先祖さま」のおかげさまで
奇跡的につながれて

生まれてきていて…

私たちはその家系の

「いちばん新しい部分」を作っていく

「トップランナー」

なんだと感じています。



自身のルーツである
「ご先祖さま」のお名前や生年月日、
「なにをしていた人なのか」を
身内や知人に聞いて調べてみたり…

 

(※わかる範囲でよいようです)


また、亡くなったご先祖さまが
なんの食べ物が好きだったのか…


その人とのあいだに
どんな懐かしい思い出があったのか…



そんなエピソードを

思い出すことも
ご先祖さまは喜んでくださるようです。



とにかく

「ご先祖さまに意識を向ける」

っていうことが大事なようです。



特に
あなたとご縁が深いご先祖さまは…

あなたの後ろに

ついていてくださって
常に守護をしてくださっています。

 



そして
「大切なサイン」や
「大切なメッセージ」を
送ってくれることがあります。

「なんとなく、そう感じた」

「なんとなく、ひらめいた」

 

「なんとなく、そうしてみようと思った」

「なんとなく、

あの人に連絡をとりたくなった」

「なぜか、やめたほうがいいような気がした」


こういった直感も
あなたを守護してくださっている
ご先祖さまが
送ってくださったサインかもしれません。


ご先祖さまはあなたが

「まちがっている方向」

に進もうとすると…

さまざまなサインを送って
そのことに

気づかせようとしてくださいます。

 

 

また心配していることがあると

さまざまなサインを送って

「大丈夫だよ」と

安心させてくださることもあります。



そのサインを受け取れるのは

 

「ありのままの自分でいいんだな」

 

と自己受容を

しているときが多いようです。

 

 

 

「私はいつでも守られている」

 

心のどこかに

その思いがあれば

よりご先祖さまからのサインに

気づきやすいようです。

 

 

 

 

ご先祖さまからのサインを
受け取れる自分でありたいですね(*^_^*)




今日の文章を読んだ瞬間から

ご先祖さまからのサポートを

受け取っていることに改めて気づき…

 

その瞬間から

あなたの運気は上昇気流に

乗っています。

 

 

 

あなたは今日も守られ、愛されている!

 

だからこそ

今日もこのブログを読んでいるのです。




あなたがますます幸せで
心地よくあることを
私はいつも応援しています。



今日も、ありがとう。
いつも、ありがとう。

 

 

 

**************

 

 

昨日、YouTubeで

生配信のほうをさせていただきました。

 

たくさんの方に見ていただけて

とてもうれしかったです。

 

「魚座満月

強烈な浄化が起こり新しい自分へ」

 

まだ見ていないかたは

よかったらぜひこちらをどうぞ!

 

 

どうか必要なかたに届きますように!

 

*********************