愛あるステキなあなたへ

 

 

 

あなたは過去に

 

「このことで困った」とか…

 

「こういうことで悩んできた」

 

ということがあったかもしれませんね。

 

 

 

それは「家庭環境」のことだったり…

 

なにかの「病気」になったことだったり…

 

貧しかったことだったり…

 

 

「人には言えないような体験」を

してきたことかもしれません。

 

 

 

 

それはいっけん

自分にとっては

本当にイヤなことであり、

人生の「傷」であり…

 

「かくしておきたいようなこと」

 

だと思うんです。

 

 

 

でも、実は「そのこと」が起きたのは…

 

 

あなたの人生にとって

とても意味があることなのです。

 

 

 

 

 

あなたは「そのこと」を必ず乗り越えていくでしょう。

 

 

 

 

乗り越えた後に

「同じようなこと」で悩んでいる人たちを

「助ける側」にまわります。

 

 

 

「助ける側にまわる」

 

 

ということは・・・

 

 

 

あなたが実際に

そのことをどうやって

乗り越えてきたかを…

 

ブログでシェアしたり、

SNSでシェアしたり、

人にわかりやすく伝えることで…

 

 

あなたは多くの人の

心にひびく活動ができるのです。

 

 

 

実際に「そのこと」を乗り越えてきた人は…

 

 

「同じようなことで悩んでいる人」の気持ちが

手に取るようにわかります。

 

 

 

「悩んでいる人」のかゆいところに

手が届くように

なにを欲しているのかよくわかります。

 

 

 

 

要は、その人は

 

「最高のカウンセラー」

 

「最高のアドバイザー」

 

「最高の表現者」

 

「最高の伝達者」になるのです。

 

 

 

 

あなたはこれから

そのことを本格的にやっていくことになるでしょう。

 

 

 

 

 

そして、もうひとつ

覚えておいてください。

 

 

 

 

私たちの魂グループの特徴があります。

 

 

 

それは…

 

 

 

「ワタシたちは逆境を生かして、運を上げていく人」

 

 

 

 

 

…どういうことかというと…

 

 

 

いっけんすると

「逆境的な出来事」って、ありますよね。

 

 

 

「逆境的な出来事」が起きたときに…

 

 

誰だって、大きくへこみます。

 

 

 

 

そして、気分がどん底まで落ちたとき…

 

 

 

そこから

自分なりに、

なんとかそれを乗り越えて…

 

 

 

「こんな私でも、

こうやったら

乗り越えることができたんです」

 

 

 

「こんな私でも、

こう考えたら、ラクになったんです」

 

 

 

 

そういった「気づき」や「さとり」を得たとき…

 

 

 

その情報を

人にシェアすることで…

 

 

みなさんのお役に

ちょっとでもたったり…

 

 

みなさんに喜んでいただけたりする。

 

 

 

 

 

 

そして、そのことで

運を上げていく人がいる。

 

 

 

 

私は…

 

 

 

「そのタイプの人だな!」

 

 

 

ということに

あるときに気づいたんです。

 

 

 

 

 

実は、私がそうだということは…

 

 

 

このブログを読んでくださっている

みなさんの中にも

 

 

 

「そのタイプの人」

 

 

 

は、たくさんいらっしゃると思うんですね。

 

 

 

 

 

 

 

なぜなら

ずっとブログを

読み続けてくださっている人は…

 

 

「私と波動が近い人」だから。

 

 

 

 

 

※「違う波動の人」は

途中で読むのをやめていると思います。

 

 

 

 

いま、この文章を読んだだけでも…

 

「あ、私もそのタイプだな!」

 

って、気づいてくださった方が

いらっしゃると思うんです。

 

 

 

 

…ということは

 

その人の魂はわかっていて

喜んでいるんですね。

 

 

 

「私も、その手のタイプなのよ!

陽子さんもその手のタイプだったのね!」

 

 

 

ということを。

 

 

 

 

ちなみに

このことがわかってしまうと…

 

私にイヤなことをしたり…

 

気持ちをモヤモヤさせてくれる人は…

 

「私(あなた)の運気を上げるために

ひと役かってくれている人」

 

 

ということになります。

 

 

 

また自分のコンプレックスや

 

「〇〇がどうしてもできない」

という悩みでさえも…

 

「私(あなた)の運気を上げるために

存在していること」

 

ということになります。

 

 

 

 

このゴールデンウイークを乗り越えて

私たちは「新しい流れ」に

突入していくことになりますが…

 

 

私たちは…

 

「逆境を生かして、運を上げていくグループ」

 

このことをちょっとだけ

覚えていてくださいね。

 

 

 

 

あなたはその流れに入っているから

今日、このブログを目にしているのです。

 

 

 

*********************

 

 

(ステキなお知らせです!)

 

 

いま私はブログを中心として…

書籍を執筆したり…

YouTubeでも発信を続けています。



いまこうして
エッセイストとして
活動ができるようになったのも…


「すべてはブログのおかげ」


だと思っているんです。




いま3回目の
緊急事態宣言が発令され…

外出したり、
人と逢うことが思うようにできない
ゴールデンウイークがやってきました。



しかしこうやって
時間ができたことは…

ひょっとすると
あなたらしい表現を始める
チャンスでもあります。



「あなたの自宅で
空いている時間を活用して
なにかを発信すること」


をはじめてみませんか?



それはあなたのライフワークとなり…


ブログを軸に
本の出版やYouTube配信など
たくさんの可能性を秘めた
第一歩となるでしょう。



私、田宮陽子と
パートナーの西田普さん…

そして今回はスペシャルゲストとして
大ヒット書籍の編集を多数手掛けておられる
編集者の岸田健児さん(サンマーク出版)
をお迎えし…

5月8日(土曜日)
スペシャルな
オンラインセミナーを開催します。


(オンラインセミナータイトル)
******************
「あなたの運気を上げるブログ塾」
〜人気ブロガーになって
本の出版、YouTuberを目指そう!~
******************

 

※告知を見逃した人はこちらをどうぞ!

 

 

今回ぜひともお伝えしたいのは…

 


ブログを軸として
YouTuber、作家、インフルエンサーとして
あなたの活動の場を広げていくことが
できるということです。

 

 


この文章を読んだ瞬間に
あなたの中で


「自分らしく表現してみたい!」

「なにかを発信していきたい!」

というふうに心が動いたのだとしたら…

あなたはそれができる人です。


あなたはその可能性を
たしかに持っているのです。

 

 

お申し込みはこちらとなります!

 

 

 

**********************

 

 

 

あなたがますます幸せで

心地よくあることを

私はいつも応援しています。

 

 

 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。