愛あるステキなあなたへ






今日も…



「お金のお勉強」



シェアしていきますね(*^_^*)





このブログを

読んでくださっている方々と

一緒に豊かになっていくこと。






それができることが

本当に本当にうれしいです(*^_^*)






この秋から

あなたの金運も

高まる流れに入っています。





お給料、臨時収入、

あらゆる豊かさを

受け取る準備をしていきましょう。




さて、仕事の収入のことで

こんなふうに思うことって、ありませんか?



「一生懸命仕事しているのに、

ぜんぜんお給料が上がらないなあ…」




「仕事場で

なんか、私ばっかり、

ソンしているみたいな気がする…」






そう思う気持ち、よ~くわかります(*^_^*)





でも、今日のお話を知ってしまうと…





「お給料をぐんぐん上げるコツ」





が、わかってしまうんです。





では、さっそくお話していきますね(*^_^*)






いま、あなたが手にしている「お給料」。



これには、必ず



「給料明細」



というものがありますよね。




たとえば私だったら…


「書籍原稿作成費  ○○円」


「月刊誌作成費 ○○円」


というようなもの。



どの仕事に

いくら支払いされているのか…


それを見ると、

パッとわかるものです。





さて、ここからが


「お給料をぐんぐん上げる宇宙の法則」


になるのですが…





この「給料明細」には

見えない項目があるそうです。





それは…



「問題のりこえ費」





お給料が高くなればなるほど…


この「問題のりこえ費」というものも、高くなる。




言ってみれば、

出世すればするほど…



仕事でかかわる人も

増えていきますよね。




そこで発生する

「人間関係」の問題を…



逃げずに解決して

のりこえられる人に…




より高いお給料が支払われる!





宇宙のお金の流れは

そういう「しくみ」に

なっているそうなんですよ。





(※もし、お給料が上がらなかったとしても…



問題を次々とのりこえている人には…



「うれしい臨時収入」



が連続して入ってくるそうです)











愛あるステキなあなたへ





いま仕事場で

いろいろな問題があるあなた!!!




問題がいろいろとあるということは…




お給料を上げたり、

臨時収入を

呼び込むチャンスなんですね。




なぜならそれは…

神さまからのお試し試験」



だから!!!






そして、その問題を

あの手、この手で、解決する方法を考えましょう。




ポイントは…



「おだやかな顔で

たんたんと解決していく!」



ということなんですね。





みけんにシワを寄せて苦しい顔をしてやったり…




イライラ、ピリピリした顔をしてやるのではなくて…




「おだやかな気持ちに

軌道修正しながら

たんたんと解決していく!」




これが「宇宙の合格ポイント」なんですね(*^_^*)






あなたなら、きっと

目の前にある問題を乗り越えて

ますます豊かになっていくことでしょう。





この秋、あなたは豊かさの波にのります!



その姿が私にはよ~く見えています。




あなたがますます

幸せで豊かになることを

私はいつも応援しています(*^_^*)




今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。