愛あるステキなあなたへ






突然ですが…




仕事とか、習い事とかをやっているとき…



ホントに一生懸命、

やっているにもかかわらず…




「うまくいかないこと」




ってありますよね。






そういうとき、私たちは…




「途中でやめたらダメだ!」




って思いがちです。







いままで親や学校の先生とかに…




「いったん始めたことは、やめちゃダメよ」




「中途半端なことをしちゃいけません」




って、ずっと言われてきたから…





途中でやめることを



「逃げるみたいでイヤだ!」



って思いがちです。








ところがですね…





「しあわせな成功」をしている

多くの人の人生を

よくよく調べてみると…





「うまくいかないときは、

いさぎよくやめて…

自分の道を大幅に変えている!」




その場所では

ぜんぜん結果がでなかった人が…



別の環境にうつったら…




自分の才能を

思うぞんぶん発揮して

みるみる成功してしまった。





そういうことって、あるんですよね。






これは「パートナーシップ」や「恋愛」にも言えることです。





あなたが心をこめて

相手に尽くしているのに…




相手から理不尽なしうちを受けたり…




相手があなたのことを

大切にしているとは

思えない行動をとったとき…




あなたは

相手の人から「卒業」する時期が

来ているのかもしれません。





「なにがなんでも、この人に尽くさなきゃ…」




「なにがなんでも、この人を振り向かせてみせる!」





その「想い」は

本当の「愛」を超えて…



「執着」



に代わっているいる可能性もあります。






「私、苦しんだな…」っていうことがわかったら…



あなたはその関係を

手放してもいいのです。




あなたが手放して

「空いたスペース」に…



新しい人との出逢いが

天から舞い込んでくる可能性があります。











愛あるステキなあなたへ





いま、「うまくいかないこと」があるあなたへ。





あなたは、とっても、

「がんばり屋さん」ではありませんか?





がまん強い人ほど

自分にムチ打って、無理しがちです。






でもね。



今後も、それを続けていると…




途中で心と体のバランスを

崩してしまうことがあるんです。








いまの場所が「つらいなあ」と感じているのなら…




「どこがつらいのか?」を考えてみましょう。





あの人に言われた、ひとこと。



あのとき、「ああいうこと」があって、ガクゼンとしたこと。




よくわからないけれど、

この仕事をやるとモヤモヤすること。






「そうか、

私、これをやることが

とってもイヤだったんだな…」





と直感的に思ったら…




それが正しい「答え」であり…




そろそろ「新しいところ」へうつるタイミングです。








もう自分を追い込まなくても、いいのです。





「本来の自分」に戻って、

楽しく、心地よく生きて、いいんです。






それが「新しい時代」であり…



その流れはすでにはじまっています。





あなたも「新しい時代」を歩んでいいのです。





きっと「本来のあなた」が

キラキラ輝くような人生が

スタートしていくことでしょう。







あなたがますます

幸せで心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)






今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。