こんばんはドキドキ

 

「行ってらっしゃい世界のヒーロー」

「もしママが家族のメンターだったら」

 

内田麻衣子ですラブラブ

 

前回の記事に

母主宰のファッションショー マイコレ

娘の私からみた、本当の母

について書かせて頂きましたビックリマーク

 

 

そして、実は、あのマイコレに

我が家の裏話があります目

 

 

 

この事実を知っている方は

数名いるのですが笑

 

 

 

 

実は、我が家の

世界のヒーローが

ほんの少し会場に現れたんです音譜

 

 

 

私には、もうすぐ6歳になる息子がおります。

この日は、私はブース出展の為、

朝が早かったので、数日前に

たまたまお休みになった主人に

送迎をお願いしておりました。

家を出ていく私に、

「可愛いワンピース 似合ってるねラブラブ

と褒めてお見送りしてくれました。

 

(DM頂きましたが、まどりさんデザインの

ペネロペヨハンソンさんのドレスでしたラブラブ

ちなみに母のを拝借しております笑)

 

 

会場は、人気な北野クラブsola

息子を通じて知り合った

大好きなママ友さんのご主人様が

経営されるとってもエレガントで

神戸らしさも感じられる素敵な会場です恋の矢

 

 

 

 

つい先月、主人の会社のpartyでも

利用させて頂きました。

 

 

もう一度言います、利用させて頂いた

ばかりです。

 

 

 

 

 

 

 

それなのに、、、

ヒーローほどの人が何を思ったのでしょうか。

こんなファッションで現れました。

 

 

ラフなTシャツ、グレーのパーカー、

その上にデニムの羽織り、

ボトムは裾が絞られた薄いデニム、

微妙に見えた足首にカジュアルな靴、

トドメはアメリカンなキャップ滝汗

(この格好自体は好きですよ)

 

 

想像できますでしょうか?ポーン

 

会場にはこんな感じな方が

160名溢れかえってます。

image

非常に目立つのです。

裏方に徹しても目立つんです。

 

 

 

主人と会った優しい方は

・芸能人の休日みたいやね

・やっぱり目立たないようにしてきたんですか?

・カジュアルな格好してもオーラは消せないのね

 

 

いやいやいやいや

 

んなわけないやん!!

 

TPO!!!!!!!

 

 

カジュアルでもいいけど、

せめて、キャップは被らずかっこよく

お尻探偵ヘアで来てほしかった涙

 

 

 

 

 

でもね、分かってるんです。

朝、息子を送ってくれた足で

義母のファッションショーに

1時間しか滞在できないのに

来てくれたこと。

 

でもね、涙

私は、自慢の主人を、、、

いつもTPOわきまえて

かっこよくしてる主人を、、、

たくさんの大切な方に主人を

紹介したかったんです。

お洋服が全てではないんですけど、

やっぱり、皆様ドレスアップされていたので、

あまりにもラフすぎる公園に行くような格好で

現れた主人に悲しすぎて。。。涙

 

悲しすぎて、隅っこで、

もう、ありえない。と怒ってしまいましたチーン

顔が可愛い系な主人は、

反省の顔があまりに反省になるのでショック

 

 

ちょっとかわいそうな事したな。

と思って謝りましたよ。

 

いつもかっこいいから、あの場面では、

あの場に、合う服装でかっこよく

してきてほしかったと。

私が、より一層かっこよくしてきてねラブラブ

お洋服も場に似合う格好で来てね。

 

と言えばよかったんだと。

反省と共にやはり、過去に来た

会場だからといってもきちんと

言わないと伝わらないということ。

 

私ほどの人が。

←自分でも使う。

 

ごめんね。

ヒーロー。

 

 

私の反省のブログでした笑

 

 

 

今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

人気記事ランキング

3.「旦那さんが家に何を求めてるか知っていますか?」

2.旦那が、どんどんヒーローに目覚めていく魔法の言葉

1.旦那をもう触れなくなりつつある

 

ドキドキ

 

https://instagram.com/uchidamaiko0319?igshid=10b2oheemi5ox

 

個人アカウントもぜひフォローしてくださいね

 

日常を載せています。

 

ラブラブ私がハンドメイドで作ってるアクセサリーラブラブ

 

思わず笑顔になる普段ジュエリーを

 

https://shop.trinityg.jp/

 

アカウント

 

https://www.instagram.com/trinityg0319/