こんにちは!はねゆきこです!

今日はひらめくカードセッションのご感想です。

   

 

経験を積んで、カードカウンセラーとしての力をつけたい、

また、ひらめくカードに興味を持ってくださった方に、その楽しさを伝えたい。

 

現在100人モニター☆チャレンジ中です!

モニター募集しております(無料)!

 

今回セッションを受けてくださったのはひらめくカード使いのMTさん。

 

 

テーマは・・・

「お仕事探し、どんな仕事がいいのか」

 

カードはこちら

 

 

 

最初に目に入ったのは真ん中の人

上の輝く星を指さして「これだよー」と伝えている。

 

この人は、「その人が輝けること(仕事)」を伝える仕事をしている。

 

MTさんの輝くこと!は教えてくれたけど、

それ以外に、生活のためのお仕事には・・・「管轄外で」とアドバイスはくれず。

 

その上に輝く星自身に聞いてみたら・・・

「なんでもいーんじゃない!」

 

どちらもMさんの「輝くための仕事」には興味津々だけど、生活のための仕事には応答なし・・・?

それを聴きたいのに・・・?

 

そんなお話でした。

 

 

・・・・・・・・・・

 

★ご感想(掲載のご了解を頂いております)

自分が何を大切にしたいのかを改めて確認出来ました。
やりたい事をする為に取るべき行動も、もっと軽やかに行動しても良いのかもしれな
いと感じる事ができました。
自分1人では辿り着かない言葉も貰えたので受けて良かったと感じています。

 

自分の中だけで、あれこれ考えているとパンクしてしまうこと、ありますよね。

そんな時声にだして、カードとの会話をすることで、自分から自分に答えが出てきます。

 

みんな自分の中に答えをもっているんだなー!とおもいました。

 

楽しい時間をありがとうございました。
自分のやりたいや、それを大切にするとはっきりと決めている自分も再確認する事が
できました。

とも。

 

リラックスして楽しんでいただけて良かった!

「夢」への挑戦、応援しています!

 

Mさん、ありがとうございました!

 

 

・・・・・・・・・・

 

「インストラクター目指して100人カウンセリング」

「ひらめくカード☆モニター」募集中!

   (30分のカードセッションとなります)

 

ひらめくカードは

心理学とタロットカードの要素を盛り込んだ

39枚のカードを使います。

 

絵を見てあなたは何を感じますか?

そこには誰がいますか?

その人はどうしてそこにいるのですか?

 

質問にこたえていく

その中にあなたのストーリーが、想いが見えます。

 

そんな不思議な体験を一緒にしませんか?

 

お申込みはこちら↓