毎度

相方の都合で山荘に着くのは夕方 冬なら暗くなってるでしょうね

ブロ友さんがツツジを分けてくださると仰るので下見してからのお家 丁度ツツジを買おうと思っていたのでラッキーでした😉

久しぶりでとにかく嬉しい🥰

想像よりは庭も荒れておらず しかし!

ホタルブクロ祭り〜🥁💃


至るところに出てます
もう少ししたらトラノオ?祭りが控えてる様子 
それと蓼の何か?
今朝は昨日のブロ友さん宅へツツジをいただきに🚗
ついでに😁
山椒とイチヤクソウまで〜♥でも それだけではなくナント❗我が家まできて植栽を手伝って下さいました〜 なんて良い方💞
すっかりお世話になってしまいました🙇
そして留守中にお隣さんが ヤマアジサイとタマアジサイを植栽してくれていました ありがたい💦お隣さんはガーデナーさん🥀🏵🌼🌾🌱🌿🌳🌲🪵いつも素敵なお庭を作っています😊
気づいたら



こんなコもいつの間にか♥種が飛んできたのかしらね

この雨でみんな根付きますように❗次回が楽しみです