指名される起業家養成!世界観プロモーション

あなたの世界観を実現する起業とSNSプロモーションプロデュース。セラピスト、カウンセラー、美容家がビジネスを10倍ステージアップできる方法。


テーマ:

世界観プロモーション®飯沼暢子です。
「どうすれば起業してうまくいきますか?」と、
「どうすれば理想の人と恋人になれますか?」
という質問の根本はとても似ていると思います。

 

どちらも、見えない未来を信じる力のことだから。

 

それでは、見えない未来を信じるには
どうすればいいのか?

 

理想のお客様や、
理想の人がどうすれば
自分を愛してくれるかなんて、わからない。

 

だから、
私は2つのことを信じることにしています。

 

1つめは、
「わたしと世界は同じだということ」。

 

つまり、わたしが世界を愛していれば、
世界もわたしを愛すると信じている。
だから、最適な未来しか訪れない。

 

2つめは、
「わたしと相手は同じだということ」。

つまり、わたしが自身がこの仕事を愛していれば、
お客様もこのサービスを愛してくれるということ。

 

そして、わたしが相手のことを愛していれば、
相手もわたしを愛しているということ。

 

だから、
ふと不安になったときには、
自分に問いかけてみてはいかがでしょうか。

 

「わたしはわたしを信じている?
だったら大丈夫」

 

「わたしはこの仕事が好き?
だったら大丈夫」

 

「わたしは相手を好き?
だったら大丈夫」

 

すると、おだやかな心で、
然るべき愛情表現、
然るべき行動ができて、

 

まっすぐ気持ちが伝わり、
理想の未来が現実化していくのだと思います。

 

ーーーーーーーーーーー
あなたの世界観から
オンリーワンビジネスを創る
世界観プロモーション®
飯沼暢子
起業メルマガご登録はこちらから▼
http://torching.jp/mailnews/present

いいね!した人  |  リブログ(0)

世界観プロモーション 飯沼暢子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります