化粧水をしっかり入れ、手入れを頑張りたい。~【ハッピーセラピーメイク体験レッスンコース】ご感想 | 心がハッピーになる「ハッピーセラピーメイク」

心がハッピーになる「ハッピーセラピーメイク」

年齢は関係ありません!
   顔が変われば、心がハッピーに!
      大人美人メイクレッスン!
         湘南大磯 「ホームサロンつくし」

湘南大磯ハッピーメイクセラピストの出縄栄子です。

 

 

 

 

 

先日、【ハッピーセラピーメイク体験レッスンコース】にお越しいただきましたMさま。

 

メイクレッスン前と後にアンケートをいただきました。

 

掲載のご了承していただいております。

Mさま、ありがとうございます。

 

 

 

 

●このメイクを受講しようと思ったのはなぜですか?

 

 紹介で。

 

 

●あなたのメイクの悩みはなぜですか?

 

 まゆげ。キレイな化粧の仕方。

 

 

 

●レッスン後、あなたのメイクの悩みはどのように変わりましたか?

 

 お肌のお手入れの仕方を改めて、とても勉強になりました。

 

 

●レッスン後あなたの気持ちの変化はありますか?

 

 明るくなった気持ちです。

 

 

●あなたはこれから何かしたいことがありますか?

 

 化粧水をしっかり入れ、自分の手入れを頑張りたいと思いました。

 

 

●その他、レッスンの感想、お気づきになられた点など、ご記入をお願いいたします。

 

 とても優しく丁寧に教えて下さり、心地よく、わかりやすかったです。

 

 

 

Mさま、ありがとうございました。

 

息子さんの結婚式がすぐ、結婚式当日、ご自身でメイクをしたいとのこと。

お手持ちの化粧品を使ってのメイクの方法をお伝えいたしました。

当日はロングドレス着用ですので、普段よりもバッチリメイクして大丈夫ですよとお伝えしました。

お幸せな瞬間、ご自身も最高の幸せな時間を過ごされることでしょうね。

 

 

 

 

「大人眉美人の創り方」レッスン ~いい!似合う!って眉に出会える瞬間~

2019年9月10日(火)

詳しくはこちら↓

https://ameblo.jp/tsukushi529/entry-12493489425.html