こんにちはニコニコ

今日は
私の病院の受診日🏥
 
なので

予約時間に
行ってきましたダッシュ

血液検査の結果が
出ていました

先生が

検査の結果
そんなに悪いところは
ないんよね
ほら!
これも正常値内
これも。。

元気過ぎるぐらいなんよね〜

元気過ぎる。。。


元気過ぎるって
どういうことよ?

とは
先生に聞けませんでしたが😅
とりあえず
異常がなくてよかったアセアセ

相変わらず
血圧が高めなので
この薬を飲んで
動悸と不正脈になったかも。。
思った薬
再開です💊

下がりすぎたり
異常が出た時は
その時に
先生と相談
と言うことになりました!


まだ
動悸もあるし
回数は減ったけど
不整脈もある。。。

いったい
私の体で
なにが起こってるんでしょうね無気力

とりあえず
今夜から
薬💊再開してみますスター


病院🏥が終わって
ちび助🐶のところに行くと




ちび助🐶が

リズミカルに走りながら

来てくれましたラブラブ




フードには

目もくれず




パン一直線あしあとあしあと


そして。。。





ご覧の通り

飛ぶように去っていきました😅

田植えを
してる人がいて
その音が
怖かったのかな❓


少し待ったのですが
帰って来なかったので
車に乗って
出発したところへ
飛び跳ねるように走って
こちらに来る
ちび助🐶発見👀

言うまでもなく
私の車は
バックオーライ爆笑

だけど
また
パンだけ咥えて
去って行きました真顔

ちび助🐶。。。
遊んでるの❓💦

なので
フードは
カラスから見えない
柵の中に
少しだけ
置いておいたのですが。。。


ちび助🐶
食べてくれたかな❓


話は
変わりますが

これ知ってますか❓




ヒトカンのアイシート👀






友達に

教えてもらったんだけど


目の下だけじゃなくて

ほうれい線にも

良いらしく飛び出すハート


今夜から

使ってみようと思います口笛




それじゃあ


みなさんニコニコ



またねっウインクおいで


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ