ぱらすい | 月詩陽葵オフィシャルブログ「ひまひま図書室」Powered by Ameba

やほやほ





低気圧なのか偏頭痛なのか、頭がかち割れそうになってるひまひまです





頭痛いよー!!こまる!!笑





今日はダンスをちょこちょこ踊ってました





ぱらすい久しぶりに踊ったんだけどさ、あれほんとに難しいんだよねよく最初のとき覚えられたなあって思う、、、笑





なんか人数が少ないから披露できる曲が限られてるの寂しいな〜って思う、ほんとだったらぱらすいも全開もできるのに😢ううう




ちなみにひまがスラガの中で1番好きな曲はクエストだよ〜🥰最後のジャンプするとこが特に好き😹





今日夜ご飯何食べましたか?





またあしたね





     ひまひま🐶