うた丸より愛を込めて・・ | つくしのはなうた

うた丸より愛を込めて・・

 

新年のご挨拶。

「皆様、明けましておめでとうございます!」

 

新年にふさわしいステキな歯並びでしょ~。

 

見れば見るほど味が出てきます。笑

 

 

 

 

 

年末年始、こんな何もない我が家にもパグで溢れておりました。

 

 

 

 

 

クリスマスはお泊りでうたの家族が来てくれました。

全員で7パグ。

 

 

 

 

 

 

 

うた丸ドームデビューもしたな(笑)

何故かお気に入りの写真↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年明け早々、かかおファミリーが来襲。

 

かかお(一番左)はうた丸のおばちゃんなんです。

 

 

 

 

 

我が家と広島のご縁を西パグで繋げてくれた大事なおばちゃん。

4年越しに同じアングルで撮ってみました。

 

 

 

 

 

 

こんな我が家なのに、ほんと嬉しいねぇ~。。

 

 

 

今年はなは9歳になります。

ぷぅちゃん、ぷんこちゃん、そしてそしてこゆきさんのような可愛いご長寿になるんだぞ。

私自身も落ち着いて行動できる穏やかな大人にならナイト。

もう色んな事が取り返しのつかない年だもん汗

 

 

 

 

サザン始動するかな~するよね~♪

関東行きたいな。。