毎朝、出勤前に朝ドラをみるのが
私の日課です。
「虎に翼」終っちゃいました悲しい



最終回では
お空に旅立った、
とらちゃん、ゆうぞうさんが
家族を見守り、
微笑む様子に涙でしたえーん


個人的に
朝ドラの好きなところは、
たびたび故人が登場するところ!




過去の放送でも
故人が登場したお話しが
ありましたよね。




朝ドラでは
1人の主人公の人生を丁寧に描くなかで
故人との絆や、
残してくれたものを大切に表現されて
とってもステキな演出だと思ってスター
私は大好きですクローバークローバークローバー


 実際には...

お空の大切なかたは

どんなふうに

私達のそばにたいるのしょうね笑い泣き




𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃

 

 

 

 
 
サムネイル

グリーフケアcafeつむぐ

 

少人数で集まり

お空にいる大切な方への想いを静かに語り合う場です

 

 詳細はクリック ✎.....ღ 

   ↓

【グリーフケアcafeつむぐ】

 
 
 
9月キャンセルが出ました
お申込みを受けつけいたしますクローバー
 
 

詳細はクリック