先日、

お仏壇のハセガワへ

行ってきました。



毎年、

実家の母と一緒に行って

好きなお線香とキャンドルを

選ぶのが恒例です。



母は祖母へ、

私は娘に...

お線香とキャンドルを

セレクト





我が家のお気に入り

フローティングキャンドルスター



1ヶ月ごとに

季節のお花に変わるので

気に入ってますガーベラ



毎月の月命日に交換するのは

中2男子、息子くんの役目!


ちゃーこがお空に旅立ってから

欠かさずに

13日にはキャンドル交換と

お線香がなくなれば、

新しいものをセレクトしてくれますウインク





 

お線香はこちら






店員さんオススメの

奥野晴明堂の

カモミールのお線香むらさき音符


甘いけど、爽やかさもある

香りが

夏かなぁ?と思って。



お空に届きますようにおねがい




*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。




普段はネットで

お線香を買ってますが。


毎年、7月には

ハセガワに行って

お線香とキャンドルを選びます。



お線香がたくさんあって

なかなか決められず

時間かかってしまうのですが。


店員さんが

優しく声かけくださり

ステキな対応だなぁスター

と感じてます。



奥野晴明堂のお線香は


蓋を開けた時の

お線香の香りと

実際に火をつけて

焚いたときの香りが

ほぼ同じだそう!

(実際に火をつけて

 焚いたときに香りが違う

 お線香ありますよね真顔


さらに

線香ラベルの左下にある

プレゼント券2枚を

ハガキに張り付けて送ると

お香がもらえるそうです笑い







親切な情報を

定員さんが

たくさ教えてくれました!



*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。



みなさんのお気に入りの

お線香やキャンドル

良かったら

教えてくださいクローバー





 

【グリーフケアカフェつむぐ】

 

 

分かち合いの会を毎月最終土曜日に開催します。

(少人数で集まり、語り合う会)

 

8月31日(土曜日)

16:00から18:00

     @ユニコムプラザさがみはら

 

参加費用

1000円(場所代含む)

 

定員

5名(大切なかたを亡くされた方)

 

<アクセス>

小田急線 相模大野駅 

bono相模大野サウスモール3階

 

bono相模大野併設のパーキングをご利用ください。

(割引はございません)

 

*カウンセリングも承ります。