ネイルチェンジ | まぁちゃん日和

まぁちゃん日和

別のまぁちゃん日和でブログを書いていました。訳あって、こちらに引っ越してきました。引き続きよろしくお願い致します
日々の出来事、今日の振り返りなど綴っています





最近、ネイルのブログしか書いていない事に気づく💅


ちょいと、日々バタバタしておりますが、元気です♪


新たな学びも頑張っています。もちろん、仕事、トレーニング身体づくりもです♪


ネイルサロン、今回からチェンジしました。


前のサロンは出産の為に一時閉店されました。元気な赤ちゃん誕生をお待ちしています🎶


今回はフットもお願いしました。


自分でしても時間がかかります。  


気分転換とおしゃれ💅


引き続き体調に気をつけて頑張ります♪


❤️日々学び、日々成長❤️ 


❤️ciao まぁちゃん❤️