広島尾道市で委託販売しています | 「ウログ」猫と手芸と日々の気づきと

「ウログ」猫と手芸と日々の気づきと

猫の事、ハンドメイドの事、
日々想うことをつづります。

この度ご縁がありまして、

広島県尾道市の

ヴァンベールおのみちさんの

雑貨コーナーにバッグ、ポーチを置かせていただくことになりました!

 

画像は搬入時のものです

 

なぜ縁もゆかりもない広島で委託販売を始めることが出来たかというと・・・

 

私のお師匠様、

アニマルコミュニケーションききみみずきん 小森ハルさんのご紹介があったからになります。

 

小森さんが私のバッグをお迎えくださったのが春頃。

 

がま口バッグを持って出かけると、結構な頻度で声を掛けられるとのこと。

 

以前お買い物中に高齢のご婦人に

「バッグかわいいね」と声をかけられたそうなのですが、

そのご婦人、インターネットはされないそうで・・・。

 

そう、私はネット販売しかしていないので、ネットをされない方には知ってもらえない、届かないんです。

 

確かにそういう方もいらっしゃるなあ、

知っていただくいい機会だなあと、

小森さんのご紹介もあり、今回こちらで委託販売をさせていただくことになりました。

 

実際に手に取って品物を見られるというのが実店舗の最大の魅力ですね!

 

お近くにお住まいの方、

良ければ是非いらしてみてください!

(近ければ私も行くのに!遠い!)

 

ネット販売はこちら→がま口雑貨 ウロコ屋

 

 

今日も

れしい

のしい一日をありがとうございます☆