日暮里でお買い物 | 「ウログ」猫と手芸と日々の気づきと

「ウログ」猫と手芸と日々の気づきと

猫の事、ハンドメイドの事、
日々想うことをつづります。

久し振りに友人と日暮里繊維街に行きました。

 

 

 

日暮里にくるのは久しぶりで、

いつもは一人で来ているので友人と来るのは初めて。

 

いつもは黙々と生地を漁って行ったり来たりしてますが、

友だちとあーだこーだ話しながら見て回るのも面白いですね。

 

tomatoさんで大量購入ー

 

 

 

無地の物ばかりで見栄えはしません・・・。

 

いくら安くても

ここまでの交通費を考えると・・・

多分ネットで買った方が安くなるのかもしれません・・・。

 

が、友達とのおでかけ要素が強いので良しとしましょう(;^ω^)

 

いろんな生地や素材を見るだけでもとっても刺激になりますしニコニコ

 

買った生地がアッという間に無くなるように

制作活動頑張りましょうグー気づき