オルテガ柄がま口ショルダーバッグ | 「ウログ」猫と手芸と日々の気づきと

「ウログ」猫と手芸と日々の気づきと

猫の事、ハンドメイドの事、
日々想うことをつづります。

雷ゴロゴロ~

 

雨降って気温が下がりました。

 

 

こんばんは

「ウログ」にご訪問ありがとうございます☆

 

 

前に印鑑ケースを紹介したときに

バッグを作りたいと言っておりましたが、

今回ご紹介するバッグのことではありません(;^ω^)

 

でも面白いものが出来たのでご紹介イエローハーツ

 

 

オルテガ柄がま口ショルダーバッグ

 

 

丈夫で使うほど味の出る帆布で作りました。

 

形はシンプル、

でもこのオルテガ柄のチロルテープがポイント

 

 

こういうの大好きイエローハーツ

 

民族柄とかエスニック調とかラブ

 

 

サイズは小ぶりかな。

(長財布は厳しいかも。ウロコは長財布好きじゃないのだ・・・。)

 

 

 

バッグのサイズ感がわかるよう、前からトルソーがあったらな・・・

 

と思っていたのだが、

 

(あ!実家にある!)

と思いだし、借りましたチョキ

 

母が着付けの練習に使っていたもの。

ラッキー!

 

 

がま口バッグって開け閉めが簡単なので便利です。

私も自作のをよく使っています。

 

良かったら見てみてね

がま口ポーチ ウロコ屋

 

 

今日も

れしい

のしい

一日をありがとうございます☆