優しいウタロウくん | 「ウログ」猫と手芸と日々の気づきと

「ウログ」猫と手芸と日々の気づきと

猫の事、ハンドメイドの事、
日々想うことをつづります。

お天気の急変が多いです。

一日の中で天気の変化が目まぐるしい。

 

 

こんばんは。

「ウログ」にご訪問ありがとうございます☆

 

 

こちらは昨夜は昨夜すごい雷雨でした雷

 

雨はバンバン降るわ雨

雷はバリバリ鳴るわ雷

 

ウタも驚いて逃げていったので

しばらく寄り添ってあげたり。

 

そんなんで寝不足になり、今日は頭痛が・・・ぼけー

 

休みだったのが幸い、薬飲んで寝てました~。

 

体調が悪くて寝ていると、だいたい添い寝に来てくれる優しいウタロウ。

 

 

今日も一緒に寝てくれましたラブラブラブラブ

 

おかげさまで回復グッド!

 

 

猫って優しいですよね。

ほんと、こちらのことよくわかってる。

 

 

 

 

ちがう生き物なのに、こんなに心を通わすことができるって不思議。

 

なんかしみじみと嬉しくなりますね。

 

 

今日も

れしい

のしい

一日をありがとうございます☆