ウタ&アビ うちの子記念日 | 「ウログ」猫と手芸と日々の気づきと

「ウログ」猫と手芸と日々の気づきと

猫の事、ハンドメイドの事、
日々想うことをつづります。

穏やかな秋分の日でしたね

 

普通に仕事でしたが(;´・ω・)

 

 

 

こんばんは

「ウログ」にご訪問ありがとうございます☆

 

 

 

 

9月21日はウタロウの、

 

9月23日は実家の子アビの

 

うちの子記念日ですクラッカー

 

 

 

本当は21日にブログ書きたかったんだけど、ワクチンの副反応がもろに出て寝込んでおりましたえーん

 

 

ウタがきて11年かー

 

もう若いとは言えないお年頃(お互いね)

 

小さい時からもちろん可愛いけど、年々愛しさが増してくるんだなあ。

 

 

この子がいればそれだけで幸せラブラブ

 

って思える存在に出会えた私は幸せもんだあ~ウシシ

 

 

今日はいけないけど 後で実家のアビにもお線香あげてこよう。

 

アビは母を変えてくれた唯一のスペシャルニャンコだもんね!

 

 

いろいろとやることがあったりでブログを書くことも

ハンドメイドも全然時間が取れてない近頃です。

 

インスタは作品写真を載せる場にしてるのでたまにアップしてますが、

こっちはウタのことやら生活のことやらあれこれ雑多な分、

気持ちの上ではこちらに重きを置いています。

 

でもなかなか書く頻度が増やせていない悲しさよショック

 

書かねば、とか訪問しなきゃ、とか義務感が出るのは好みじゃないので

ゆるーくやって参りますねニコニコ

 

 

今日も

れしい

のしい

一日をありがとうございます☆