好きなスープ ブログネタ:好きなスープ 参加中



好きなスープ…


クラムチャウダーやコンソメスープも美味しいですけど、個人的にはコーンスープが好きですドキドキ


コーンの甘みとあのとろっとした感じが堪らないですね(●´ω`●)音譜


ファミレスなどでスープを注文した際には必ずコーンスープを頼んじゃいますキラキラ






しかし!


そんなコーンスープ好きのあたしでも、コーンスープ並みに美味しいと思ってしまう!

うちのスープがあるのです!



呟く本店-加賀野菜スープ


その名も加賀野菜スープ!


石川県で取れる加賀野菜のさつまいもやれんこん、つるまめが入ってるかぼちゃベースのポタージュスープなのですが、


これが美味しいんですо(ж>▽<)y ☆



何度か市販のかぼちゃスープというものは飲んだことはあったのですが、どれも自分の口には合わないのか駄目で、


かぼちゃスープというものはあまり好きじゃなかったんです。


なので、このスープも初めは美味しくないかも…なんて思っちゃいまして(;´▽`A``汗



ですが!

1度飲んでみたらすごく美味しくて!


かぼちゃだけのスープでないのもあるんでしょうが、コーン入ってないのにコーンスープに匹敵する美味しさだったんです!



レトルトなので日持ちもして、添加物も入ってなくて美味しいビックリマーク…ということで、あたし自身も人にあげたり、

外食に行けばやっぱりコーンスープを飲みますが


お家でスープを飲むならコレっ!!って感じです(^∇^)





コーンスープ好きな人なら美味しいと思うので、お勧めの1品ですドキドキ






http://item.rakuten.co.jp/tukudanotukudani/c/0000000140/