家トレランキング | 習字の筆っこのブログ

習字の筆っこのブログ

習字の筆っこの教室からのお知らせや各教室の様子、
そして習字の筆っこの魅力をお伝えしていきます。

 習字の筆っこ® 全国へWEBCM公開中!
 無料体験受付中 
 フリーダイヤル:0120-498-690
 担当:長谷川まで

 

習字の筆っこ®がニュース番組に
 取り上げられました!

 


 

 

 

こんにちは

 

家トレをなんと!なんと!!25枚やってきてくれました。

可児本部教室木曜日1部にきている、リリカさんです。

 

なぜ?こんなにたくさん???

 

それは・・・・

今年度から、家トレランキングをおこなっています。

5枚に1枚シールがはれます。

「1番になる!!」ではなく、同じ学校の子と競いあっているそうです。ライバル!!

小学校でも、筆っこの話がでるなんて嬉しいじゃないですが。

みんなが、意識してくれるなんて嬉しいじゃないですか。

3月には、何枚になるのかな?

 

自分の頑張り次第で1番になれます。

みんなも、家トレ頑張ってみませんか?