全国かきぞめ競書大会へむけて | 習字の筆っこのブログ

習字の筆っこのブログ

習字の筆っこの教室からのお知らせや各教室の様子、
そして習字の筆っこの魅力をお伝えしていきます。

 習字の筆っこ® 全国へWEBCM公開中!
 無料体験受付中 
 フリーダイヤル:0120-498-690
 担当:長谷川まで

 

習字の筆っこ®がニュース番組に
 取り上げられました!

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは

 

12月の課題は、全国かきぞめ競書大会です。

筆っこでは、はやくも大会へ向け作品練習がスタートしました。

 

7月に行われた、全国たなばた競書大会では20人の子が観峰賞を受賞しました。

今回は、30人の子が観峰賞が受賞できるように取り組んでいきたいと思います。

 

みんなの、気合いも十分です。

いつもと、違って教室の雰囲気は緊迫しています。

 

↑可児本部教室火曜日1部(16:30~17:30)の教室の様子です。

みんな、真剣☆彡

 

↑床に座って、書いています!!

 

 

今回は、何人の子たちが観峰賞を受賞してくれるかな?

今から、楽しみです!!