筑波大学男子ラクロス部

筑波大学男子ラクロス部です。よろしくお願いします!


テーマ:
おつかれさまです!


8/21(月)はリーグ戦初戦、vs淑徳大学
でした!




{3352F408-21B0-46D6-8D8B-464876EB49FF}



結果は19-2で勝利しました!



ここから始まるリーグ戦、
良いスタートが切れたのではないでしょうか?



来週、9月、10月、そして入れ替え戦と
ここからまだまだ試合は続きます。


この良い流れに乗って勝ち抜いていきましょう!!








そして、今日は育成リーグ初戦を行いました!

リーグ戦には参加しないメンバーを中心に、
1年生も含んだBチームで挑んだ一戦でした。

相手は農大・成城大学の合同チームでした。


{92D88B3E-063E-4976-9175-F24F55214FAA}


こちらの結果は7-4で勝利です!

2年生の活躍や1年生の積極的なプレーが見れました😊!


2年生はチームの中心となって動く機会に、
1年生は上級生と同じ環境でプレーできる機会となります。

それぞれ吸収できるものがあるといいと思います😌




明日もAチームは練習です。
練習日が続きますが来週の学芸戦に向け、
体調面も技術面も調整していきましょう!




次のリーグ戦は
8/29(火)vs東京学芸大学
14:40F.O@駒沢オリンピック公園総合運動場第二球技場
となります。

必ず勝ちます。

応援よろしくお願いします!




また明日から練習頑張りましょう!!

おつかれさまでした☺️



4年MG 高野涼夏
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング 団体・サークルジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。