筑波大学男子ラクロス部

筑波大学男子ラクロス部です。よろしくお願いします!


テーマ:
こんにちは!
お疲れ様です!!

今日は育成リーグ最終戦、東京学芸大学さんとの試合でした!


{15F6E9EB-D556-44E7-8F0C-806CE6423BE7}


{CF23F826-5C25-4E53-B6FE-E02C46623BE5}


朝早くからはるばる筑波までありがとうございました🙇🙇




結果は9-3で筑波大学の勝利です!🙌



良い形で育成リーグを終えることができてよかったです☺️





育成リーグは今年初めて出場させていただきました。

リーグ戦や他大学さんとの関係でなかなか試合が組めなかったり、
A練も出るメンバーはかなりハードな日程になってしまったり、
なかなか大変な面も多かったかなと思います。


ですが、今までは、
1年生がサマー後上級生と一緒に練習が出来ていたり、
2,3年生が少しでもチーム全体のことを考えれるような状況になっていたり、
少しでもプラスの面があったと思えるのなら、
私は育成リーグをやってよかったのかなと思います。


今日も来年を見据えたメンバーでの試合でした。


筑波ラクロスのチームは今年で終わるわけではありません。
来年、またこれから先ずっとずっと続いていき、
そして成長を遂げられるよう、
2部昇格してから翌年降格、という同じことの繰り返しになどなることがないよう、
今できることは全力でやっていきたいですね。



今年のチームでの試合も本当にあと3戦。
必ず2部昇格します。

来年より良い舞台で後輩たちがプレーするために。

悔いの残らないような毎日にしていきましょう!




また明日から学校も始まります!
頑張りましょうー!




おつかれさまでした💪🏻



4年MG 高野涼夏
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。