筑波大学男子ラクロス部

筑波大学男子ラクロス部です。よろしくお願いします!


テーマ:


こんばんは!


今日は、Bチームの育成リーグでした!(^^)

セキショウで、国士舘大学と試合をしました。

{7AB5E95B-13DC-44C8-B72C-8B3AECE1DE31}



こんな感じで、爽やかな秋晴れでした🌤


朝は寒かったので、長ズボンを履きましたが
試合の途中は暑かったです😥




結果は、1-8で負けてしまいました。


{179C86B1-1057-40B0-AC7B-9DFD809B54D6}



1、2年生がメインでしたので
よい経験になったのではないでしょうか??



また、育成リーグを4戦終えて、
かなり試合経験も詰めてきて、
試合感覚も掴めるようになりましたか?



最後に主将のたろうからも話があったように、
来年の試合は今日の育成リーグに
出ていた人たちがメインメンバーになります。



来年、たくさん活躍するためにも
今年たくさん成長していってほしいなと
とても思います!☺️


{1BB9219D-B899-448B-AD45-40024B7D5322}



個人的には、今日の試合に
リハビリを一緒に頑張ったきた
2年生プレイヤーが何人か、
フィールドでしっかり
走れているのを見て、感動しました😢



怪我をしても、リハビリで
パワーアップして戻ろうね!
と言っていた日々が懐かしくなりました😢



そして同時に、頑張ったんだなぁと
しみじみ思いました😢



お母さんみたいになってしまいましたが笑




また、
1マネのさららが、自分なりに仕事を
解釈して、吸収しようとしている姿が
とても私は嬉しかったです☺️☺️☺️


ずいぶん成長したなぁと感じました😌



たくさん失敗もあると思うけど、
私たちが引退する前にいろいろと
伝えられたらなぁと思います。



この後輩マネたちなら、
もっといいチームが作れるんじゃないかなと
私は今日感じました😉✨



がんばれ後輩たち!!👍



Aチームのみんなも、
リーグ戦最後まで勝ちきって、
必ず2部へ行きましょう!👍👍



それでは、明日はオフィシャルです💡

ミスのないように、頑張りましょう💪



おつかれさまでした!


4年 TR 飯田みはる











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング 団体・サークルジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。