サマーにかける思い/1年 服部希咲 | 筑波大学男子ラクロス部

筑波大学男子ラクロス部

筑波大学男子ラクロス部です。よろしくお願いします!


どこでも寝ちゃうラクロスばかの佑から紹介受けました、1年TSの服部希咲です!


拙い文章ですが最後まで読んでいただけたら嬉しいです

ラクロス部に入部してからあっという間に3ヶ月がたちました。
3ヶ月たった今でも初めて知ることだらけですが、ラクロスについてたくさんのことを知れる毎日が楽しいです!

普段の練習や練習試合、上級生との合宿など1年生のうちからたくさんのことを経験させていただきました!
そんな恵まれた環境で活動できることもありがたいなと思います。

そしてサマーという1年生だけの試合を経験させてもらえることもすごく嬉しく思います。

まだまだ未熟でできてないこともわからないこともたくさんありますが、やる気だけは誰にも負けない自信があります。

練習だけでなく自主練やウエイトをしている同期をみて自分も頑張らなきゃと刺激を受けます。

いつも私のパスキャ練習にまで付き合ってくれる個性豊かすぎな同期たちと一緒に『サマー優勝』という大きな目標を達成できるよう頑張ります!!


次はいつもボトルを運んでくれて、夕日が似合っちゃった一樹です!