1年怪我人がスタッフの日☺️ | 筑波大学男子ラクロス部

筑波大学男子ラクロス部

筑波大学男子ラクロス部です。よろしくお願いします!


テーマ:


こんにちは。

今日は、Bチームは奉仕活動の後、10:30から春日で練習でした!






奉仕活動の時からとても暑かったですね💦


今日は、先輩スタッフみはるさんがお休みだったため、スタッフ1人でのB練でした😱

みはるさんは38度越えの高熱の中、Aチームのビデオを撮ってくださっていたらしく、、とても心配です😭ゆっくり体を休めてくださいね。


さてそんな今日は、1年生プレイヤー(怪我人のみんな)がとても優しかったです👏🏻
スタッフの仕事を手伝ってくれました。

ビデオ係の訓平




フェイスオフ係の早稲田



ボトル係の山田と砂川




みんなありがとう!とても助かりました。


また、プレイヤーの先輩方もたくさん声をかけてくださったり、荷物運びをしてくださったり、、今日はプレイヤーの優しさがとても身にしみました😌笑

そして昨日から2日間、3年生プレイヤー小栗さんの弟さんがB練に参加してくれました!

千葉大の1年生だそうです。
1年生プレイヤーとも仲良くなっていました☺️



砂川とは中学・高校が一緒とのこと!仲良しですね。

小栗Jr.2日間ありがとう!


B練にも、Aチームの先輩方やOBさんが毎回来てくださいます。とても良い刺激になるし、たくさんのアドバイスをいただけるのではないでしょうか。
とても良い環境の中練習が出来ていることを忘れずにこれからも頑張っていきたいですね!


いよいよ明星戦まで残り3日となりました。
明星戦は筑波ホームでの試合です。
応援よろしくお願いします!

明日はオフなので、ゆっくり体を休めて
明後日からまたリーグ戦に向けて練習頑張っていきましょう!お疲れ様でした。



1年MG 久保田さらら




tsukubalaxさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス