筑波大学男子ラクロス部

筑波大学男子ラクロス部です。よろしくお願いします!


テーマ:


こんばんは。


最近朝晩冷え込んできて、日が暮れるのも遅くなり、日々秋を感じます🌾


練習中は、日が出たり隠れたり雨が降ったり。


いい加減日焼け止めを手放したいのですが、今日もアネッサを塗りました🌞


{1A47025A-69FD-4D50-BAFF-81ADAAF74089}

{FCAC2AD3-9EB0-4DAD-B853-B999AB7D7023}

{1A8AA982-B488-4DD8-A47F-CE19009D42A2}


さて、ついに明日で明星戦まで残り3日となります。


試合がどうなるかもドキドキですが、実をいうと台風にドキドキです笑


試合が延期になったら4年生の引退も先になりますね💕なんて冗談をみはるさんにいいましたが、早く引退したいとバッサリ言われました笑


試合が残り少なくなると言うことは、先輩方の引退も近づいているということです。


あと2ヶ月ほどで引退となると、本当に寂しくなります。

頼りになる先輩がいなくなり、1マネ3人と4人になるとは、、😂


まだまだパワーアップしなくては、、と思います🔥


話は飛びましたが、ついに4日後はホームグラウンド、セキショーフィールドでの試合になります。とても楽しみです✨


たとえ台風で雨が降ろうと、選手のみんなは熱いプレーで会場を盛り上げてくれるはずです。(みんな緊張しないといいな)


せっかくのホームグラウンドです。ぜひ多くの人に来ていただき応援していただけたらなと思います📣



明日は

A6:30~@セキショー

B10:30~@春日

になっています、頑張りましょう!


3年MGゆきの

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

tsukubalaxさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。