筑波大学男子ラクロス部

筑波大学男子ラクロス部です。よろしくお願いします!


テーマ:
こんばんは!おつかれさまです!


今日は久々に土グラウンドでの練習でした🙋

{0C870B9D-E434-4204-9E9C-0918C4247451}



Aチームは6時半、Bチームは10時半からの練習でしたが、
9月とはいうもののとても暑かったですね!☀️


ボトルの減りも早く、8月の練習のようでした💦



でも日が落ちるのが早くなったり夕方涼しくなったりすると夏練ももう終わりだな〜〜と
ちょっとさみしくなったりもします🍂😔



さてさて、私はBチームでの練習に参加しましたが、
練習終わりのAチームの上級生もメニューに入ってくれました!


{5C12C871-85AD-4BC5-930C-4655DEE4D96C}




一緒に練習できる機会は貴重なので
一回一回を大切にしてほしいですね!


技術ももちろんですが、
来年、再来年のことも考えつつ、
先輩たちの言動の方にも目を向け、
積極的な行動がもっともっと見られるとチームが活気付くなと見ていて思いました!!


育成リーグ等もまだまだ控えているので
今後の成長に期待です!💪🏻💪🏻



明日はオフです。
しっかり休んでまた明後日からの練習に備えましょう!!


おつかれさまでした😊



4年MG 高野涼夏
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

tsukubalaxさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング 団体・サークルジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。