筑波大学男子ラクロス部

筑波大学男子ラクロス部です。よろしくお願いします!


テーマ:
こんばんは!

9月に入り、最近は涼しいなぁと感じる日が多くなりましたが、今日は夏に逆戻り?😵💦Aチームはとても暑い中での午後練でした!

マイケルさんと、スタッフまことさんの爽やかで可愛い笑顔からスタート😆✨






{EF4EB552-6686-4F1B-A797-044A0E68195E}




今日の先輩スタッフはゆきのさん!
仕事内容を細かく丁寧に説明してくださる優しい先輩です。😌

そんなゆきのさんの肩から、今日はクマさんがこんにちは🐻していました!可愛いですね💕




そして今日は、アドバンスから先輩方2人が練習に参加してくださいました!ありがとうございます!



プレイヤーの皆さんはたくさんのアドバイスを頂いたのではないでしょうか✨毎回の練習で、OBの方や他のチームの先輩方が参加してくださることはとてもありがたいことですね。しっかり聞いて今後の練習に活かしましょう!

また、アシスタントコーチのりょうたさんも練習に参加してくださいました!ショットキレキレでした!👏🏻ありがとうございました😊


また、今日は氷がたくさん入っていたからか、お水がとても人気でした!
ボトル担当は1年トレーナーのゆきな




カメラを向けたら照れていました、可愛いですね☺️💗
「コンビニに売ってたら買うわ!」とまで言ってくれるプレイヤーの先輩もいたようで、とても喜んでいました笑

練習後のプロテインも、キンキンに冷えていましたよ〜



暑い日の練習ではとてもありがたいですね👏🏻



次の明星戦まで残り1週間とちょっとです。
今日は練習終わりに自主的にクロスを持ってグラウンドに残っているプレイヤーさんがほとんどでした。



明星戦は筑波のセキショーフィールドで行われます。気を引き締めて頑張っていきましょう!🔥


明日は朝練です。
今日はしっかりケアをして明日の練習に備えてくださいね!お疲れ様でした。

1年MG 久保田さらら






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

tsukubalaxさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。