筑波大学男子ラクロス部

筑波大学男子ラクロス部です。よろしくお願いします!


テーマ:

こんにちは!☺️

Aチームは今日も朝練でした〜💡


{E1709E95-62F3-46FB-946A-8B21C70B7A99}



今日は朝から雨が降っていましたね😥

ですが、戦術練からトレまで、雨のなかで
やりきりました!!🌂


{25C44CAE-E2BB-42F2-9074-4DD223FABA25}



{9D88F0D1-C2BB-4EC9-B974-1E140A62B606}



人工芝のグラウンドで練習が
出来るようになったことで、
雨の中でも練習出来るようになりました。


当たり前ではなく、
とてもありがたいことですね!!☺️




{93FACF94-4B5C-4E68-B84E-E352D399A077}



スタッフも雨の中での
練習に最近は慣れてきました!!笑笑


カッパと傘のおかげで雨の中でも
へっちゃらです!!笑



プレーヤーの皆さんも、
風邪を引かないように
しっかり対策してくださいね!



トレまでお疲れ様でした。


雨が続きますが、
次の練習も頑張りましょう!


お疲れ様でした!(^_^)




4年 TR 飯田みはる

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

tsukubalaxさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング 団体・サークルジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。