筑波大学男子ラクロス部

筑波大学男子ラクロス部です。よろしくお願いします!


テーマ:
こんにちは!おつかれさまです☺️


今日はひさーーーしぶりの6時半練でした。

ABで場所も別々で人も少ないというのもあったせいか、テンション低め、、、笑



私も今日の朝起きるのはとても辛かったです😢💤





でも練習が始まると一転!
みんな元気に練習に励んでいました!


{6F923F92-EF5F-4FC2-B3B1-5496F3E0C4CB}



{3EB363CC-D8DB-46B2-B4AE-14D48B81B493}



途中からは晴れてきて活気付きました!

今日はグラウンドの時間が限られていましたが
決まった時間の中でメニューをしっかりこなせていたのではないでしょうか??😊





{9DA3B335-2E42-4275-BEC6-765F6340E533}

こちらは1マネゆきなが撮った1枚。
ボトルとボトルを運ぶ4マネがいい感じに?
写ってますね!!!笑





そして今日はじゅんぺいとやすの誕生日でした!!🎂🎉


おめでとう!!!



{32CF7A5E-032A-4DEE-A105-0634555EC6D9}

水と氷をかけ、、、



{E930FAC7-7E8B-4FE7-AC67-FF0EFDADDB46}

{AD1E4E1C-9FEA-4D60-BB7D-79721EE59438}

{6F93D109-3E1A-4F1E-9A58-2A824D3ABF32}


それぞれにプレゼントを渡し、
22歳の誕生日をお祝いしました!!






明日も6時半から練習です!
体調管理に気をつけて朝から元気に頑張りましょう〜!

おつかれさまでした!!



4年MG 高野涼夏



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

tsukubalaxさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。